2013年03月13日

東横線は、アマチュアカメラマンでいっぱい!

3月16日(土)に代官山から渋谷区間が地下化され、メトロ副都心線と直通運転されるのに従い、渋谷ターミナルが撤去・代官山での地下化・日比谷線の乗り入れ停止などのエポックがあることから、東横線の各駅プラットホームには鉄道マニアの少年や中高年・通りがかりのサラリーマン(かく言う私もそうですが)などで、先頭部分は場所取りの人たちが多くなってきています。切り替えまであと3日、代官山では人海戦術で地下への鉄路を切り替えるようです。

P1010621.JPG

P1010623.JPG

P1010670.JPG

P1010676.JPG

P1010682.JPG

P1010683.JPG

posted by kawawadai at 23:24| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 東横線方面 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他の自治体と比べると、横浜市は大変恵まれています。

元町・中華街、馬車道、みなとみらい、横浜駅が渋谷、新宿、池袋、埼玉まで一直線に結ばれる。湘南新宿ラインの競合路線となるでしょう。

この恵まれた都市環境をどれだけ企業、研究機関、商業施設、観光客の誘致につなげられるか、神奈川県、横浜市、地域や民間のリーダーシップに大きな期待が寄せられるところでしょう。
Posted by at 2013年03月14日 23:12
交通空白区や副都心間の連絡の悪さなど,まだまだ上を目指してもらいたいのですが。。。
Posted by kawawadai at 2013年03月14日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック