2018年10月18日
横浜線も110周年!
通勤時間帯の混みようではひけをとらない横浜線も110周年を迎えたようです。南武線に比べて、駅を含めJR東日本の投資の度合いが少ない横浜線。小机・鴨居・中山などバスロータリーの貧弱さ。踏切が多く、死亡事故が起きても、対策が練られないまま数年が経ってしまっています。長津田もまだまだ駅前は完成しない中、オリンピック後に始まる中山の再開発を首を長くして待つしかないのでしょうか。


日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |